2018/07/09 15:04

手軽に香りを楽しむために

「仕事や日々のストレスから解放されて自分だけの癒しの時間を過ごしたい」

そんな方に向けて、手軽に香りを楽しむことができるお香+マット+マッチのセットを製作しました。

ちょっと斬新なパッケージは、お香の香りを閉じ込める保存に便利なチャックパックを採用しています。

香りの種類は人気の、ラベンダー、ローズ、ジャスミンから。

フローラル系の香りと白檀の香りのブレンドがお香ならではの絶妙な和のテイストを表現しています。 


和の香りの魅力

日本人にかねてから愛されてきた伝統的な和の香りは、あなたにふりかかる日常のストレスからそっと心を癒してくれます。

 

手軽に香りを楽しめるお香は忙しいあなたにぴったりの癒しグッズです。

火をつけた瞬間から、たっぷり配合された香り成分がふんわりとお部屋にひろがり、スーッと気持ちがオフモードに切り替わっていきます。

それは美しい所作から入るあなただけの特別な時間です。

 

リラックスしたゆったりとした空間で、じんわりと心身のバランスがリセットされていくと、さっぱりとした気持ちで明日を迎えることができます。

 

すっきりした心で、自分に向き合う素敵な時間はあなただけのものです。しっかりと本来の自分を取り戻すことで、仕事も遊びもぐっと充実したものに変えていけるかもしれません。

 

 

香りで毎日を明るくハッピーにしていきたい

輝きながらワクワクした毎日を過ごす秘訣は自分を高めていけるちょっとした毎日の習慣から。

さらりと香りの効用をとりいれて、なにげない日常をぐんぐん楽しくハッピーにしていけるアイテムとしてお役に立ちたいと思っています。

 

 

私たちの誓い

私たちは、お香という伝統的なアイテムを現代の方に向けて有用にアレンジしていく役割を担っています。

時代を超えて愛される香りは、みなさんのワクワクした気持ちを表現していくことだと思っています。

香りの魅力で、世界を元気に笑顔にしていける商品づくりを目指していきます。そして皆さまに愛される表現者でありたいと思っています。